再注文が続出??ステンレスを徹底比較し厳選~!タイガータイガー魔法瓶のおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

カラーバリエーションがもっとあるといいのですね。…画像等確認し!一目惚れで購入しましたが!想像(画像)よりは少し濃いピンクです。おかずを別で持って行くなら良いですが、トレーニングしてる私にはこれだけじゃ足りないサイズ。

早速ご紹介♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

タイガー魔法瓶 ステンレス タイガー【送料無料】タイガー魔法瓶 ステンレスカップ 「スープカップ」 (0.3L) MCL-A030 タイガー 保温 スープジャー まほうびん 弁当

詳しくはこちら b y 楽 天

リゾットとか主食を入れるにはちょっとだけ少ないかも。スープなら丁度よい大きさです。朝、お湯を入れてあっためてからスープを入れています。。保温力がよく満足です。私的にはホワイトが欲しいのでぜひ増やしてほしいです。それぞれに!スープとごはんを詰めて。毎日使わせて頂いてます。口が開く!洗いやすいです。学校給食!アレルギーで食べられないメニューの時に!代替のおかずを入れ持っていくために購入。この形はとてもスープの具が取りやすいし!また!手がすっぽり入りとても洗いやすいので満点の商品です。熱々は嫌いなので、私にはちょうど良かったです。フタが共通なのもいいです。学校休みの時もトン汁やおでんを入れて!+オニギリでお出かけ…といった感じで活躍しそうです。ありがとうございました。給食スプーンでは傷付きそうなのでプラスチックのスプーンも一緒に持たせています。お昼頃はあつあつとは言えませんが!あったかくいただけます。家族分の購入も考えています。冬は保温性の高いバッグなど工夫しますが、今の時期はあまり気をつかわなくていいかな。フーフーせずに食べられる温度ですね。他の安いのにしようか迷いましたが、週に3回は使用するので安心感のあるこちらの商品に決めました。飲み口がステンレスなのでスプーンないと火傷しそう。淡いピンクを注文しました。届いて大きさも使い易そうで量も結構入りそうです。底まで手が入るのでお手入れもしやすいです。以前からスープ用が欲しいと思っていて容量が3種類あり迷いましたが300mlにしました。口が広くて具材が入れやすく!食べやすいです。同社シリーズの250mlとの組み合わせで使います。蓋も分解できるので細かいところまで洗えるので衛生面も◎。買ってよかったです(*´꒳`*)サーモスのと迷いましたが、ケトルを買うついでにタイガーにしました。見た目はすごくかわいいです。寒くなってるので大活躍しそうです。早速使っています。娘にも好評でお弁当の度に使用していますので、満足感と使用回数でしっかり元は取っていると思います。娘用に購入。朝8時に雑炊を作って、昼の13時に食べましたが、そこそこあったかい感じがしました。